★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

頑張りがカタチに!

【今年6月に必死の思いで取り組んだ日商簿記検定2級。これがこんなカタチになりました】
★資格奨励金
 これは、学校が資格取得者の学生にお金という形で学問を奨励する目的で実施しているものです。私も該当資格に合格したので、早速申請に行きました。合格証書をコピーされて、申請書に名前を書き書き。初めてのことだったのでどんなものなのだろうか…??と興味津々。数分で申請が終わり、実際の支給は後日とのこと。これを励みに、これからもどんどん挑戦したい!と思うのですが、就職活動がスタンバイしているので少し難しそう。

【実際の衣替えより一足早くコチラを衣替え】
アバター秋スタイル!
 昨日、アバターを秋服にチェンジしてみました。以前はTシャツにジーパンというスタイルだったのですが、今回は赤色のジャケットに濃い緑のパンツ。オマケに帽子を被らせてみました。前髪がなくなったので印象は若干違ってみえますが、顔は一切変えていません。念のため。アバターは自分の好みで服を着せられるので楽しいですが、本当は実際にこんな服を買えたらいいなァ~という願望を感じながら、服を変えたのでありました。