★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あの頃に戻った感じ

【2000年に卒業して、もう5年も経過したけれど…何も変わっていませんでした】
★同じ組の中学校の先生、友達
 まだ、元気かな?今日はいるのかな…そんな不安を持って先日母校の中学校へ行きました。今回は当時同じ組の友達と一緒に担任の先生をたずねて。この日は学校が休みの日でしたが、偶然担任の先生に会うことができました。出会うとビックリした様子で「おぉ!」と言ってくださいました。話はもう当時のことで盛り上がる、盛り上がる!あっという間の50分間でした。…ホントによかった、先生元気で。そんなホッとした気持ちも一緒に持ち帰ることができました。また行こっと!

【家にあった漫画本がこんなにおもしろいとは!】
★漫画文庫
 以前買ってあるたくさんの漫画本。我が家には200冊以上ありますが、大抵どれもいっぺん目を通しており、読み返すと、だいたいのストーリーを覚えています。でも、最近ふと読み直すと、どことなく新鮮さがありまたまた読んでいます。最近は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」と「Dr.スランプ」を楽しみ中。漫画文庫とあり、ページ数もたくさんあってしばらく堪能できそう。