★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンブース!

イメージ 1

♪ただいま、「★マイルーム大改造計画★」を実施中で、今回はその途中経過も兼ねてのマイエレクトーンブースです!これはライトアップをしているのですが、いつもこんな感じでエレクトーンを楽しんでいます。照明を落として、ちょっとした◆エレクトーンステージ◆を楽しんだり、エレクトーン周りにいろいろなモノを置いたりして、自分なりの部屋作りをしています。以前もご紹介しましたが、写真一番左の棚上半分はすべて楽譜(もちろん月刊エレクトーンも!)です。これからも、楽譜をジャンジャン増やしたいです♪