★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

衝撃!

♪大塚 愛「さくらんぼ」
◆テレビつけたら「笑顔さく~」とバリバリ元気なアーティスト。最初見た時は本当に衝撃モノでした。他の歌手とはジャンルが違うようなそんなイメージ。はたまたアイドルか何かの誕生か??とも思いました。鼻にかかる声、アップテンポのリズムや、どこかかわいらしい歌詞。そんな彼女の個性にただただ驚くばかり。タイトルにあるように、「さくらんぼ」を彼氏&彼女にたとえているのはなんともシンプルで分かりやすい!彼女らしい表現だなぁ~と今になって思います。
 最近では、金魚花火やSmillyなどなど、アーティストとしての大塚愛が見事に発揮されていて、いい感じ。今後の活躍に大期待!です。