★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

夏の風物詩

イメージ 1

【夏も大本番!我が家の近所でも大盛り上がりとなりました】
★夏祭り2005
 毎年恒例となっている地元の夏祭り。今年も多くの人が会場に集結。私は途中引っ越してきたのでここには友達いません。なので、一人ぶらぶら、焼きそばを買ったり、かき氷を食べてそれなりに楽しみました。盆踊りが始まりそうな午後5時過ぎ。いきなりの夕立に会場が騒然。雨を回避するため、木の下に隠れたり、テントの下に入ったりとハプニングも起こりました。
 妹の吹奏楽の発表も行われました。完璧な演奏に目元がアツくなる場面も。楽しいひと時を過ごしたのでありました。

【学校から帰宅して、一番ココロが安らぐ場所!】
★マイルーム
 画像を初添付!この写真は私の部屋です。一番落ち着く場所でもあります。コンポもあるのでお気に入りの曲を聴いたり、ストレス発散にエレクトーンを弾いたりと自由気ままに過ごせるこの空間が大好き。
エレクトーンの上部を有効活用するため、メタルラックを使用。まだ物の数は少ないのですが、雑貨なども置けたらいいな~と思います。写真一番左の本棚には今まで買ったエレクトーンの楽譜、ピアノの楽譜、雑誌・月刊歌謡曲や月刊エレクトーンなどがビッシリ!総数は40冊を超えています!