★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

投稿期間から投票期間へ

♪1日1回の投票期間

 先日のエレクトーン動画コンテストの投稿からまもなく1週間が経過しようとしています。平成28年3月27日現在94票頂いており、多くのみなさんにご覧いただけたことがとてもうれしなぁと実感しています。

 3月31日の締め切りまてあとわずか。エレクトーン動画コンテストへの応募も完了し、まずはひと段落。これからは視聴いただくみなさんのご判断期間である投票期間と移行します。この期間では、ナイス!と思われたエレクトーン動画について1日1回、ツイッターアカウントまたはフェイスブックアカウントログインにより投票が可能です。

 一般的な投票では、投票日に一人1票が基本だと思いますが、今回のシステムでは特定の投票期間においては、1日1回投票が出来、翌日になるとリセットされまた新たに1日1回投票が出来るシステムになってるんですね。わぉ☆

 自分自身のエレクトーン動画は、「あれだけ頑張ってきたから自信を持って」の意味合いの1票。また他作品についてもナイス!と思う作品には投票させて頂いています。投票結果が全てでは無いものの、「コンテスト」であるからにはやはり少しでも上位を…!!さぁ結果はどう出るのでしょうか…⁉