★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

74.4キロ

♪新年の目標…目標体重64キロを再び目指すこと

 2015年の始まり…皆さん新しい目標を立てましたか?僕は…エレクトーン以外では、体重の減量を目指すことにしました。タイトルにある通り、今日体重を測ったら74キロになっていました。これはもう豚です…顔はふっくらと丸くなり、お腹もぽっこり出てきており、情けない体です。

痩せたい…その一新で2013年に始めたジム通い。最初のうちはリズミカルに体重も減っていたのですが、ある時を境に通うペースが乱雑になってしまい、結局リバウンド。本当に情けないです。

2015年を迎えたことを機に、また再び減量にチャレンジしようと思います。1カ月のあたまには体重のことを記事にしようと思います。次回の体重はさぁどうなっているか!?お楽しみに。