★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめのエレお正月

♪2015年もエレクトーンと共に…

 お正月いかがお過ごしですか?早いものでもう1月3日です。今日がお正月最終日ですね。昨日は帰省したいたのですが、新年早々からエレクトーンもちょこっと弾いて2015年もエレクトーン一色な年になったらいいなぁと思います。

2014年から2015年にかけては、「かめのエレ生!」で初めて年越しを皆さんと一緒にお祝いしました。この時期しか弾けないものもありますよね。エレクトーンでは以下を演奏しました。

♪春の海 ♪蛍の光お正月ver. 

この2曲は、1年を通じてお正月のみ演奏します。演奏頻度は決して高くはないのですが、演奏するとやっぱり「お正月だなァ」としみじみしますね。

2014年は実に多くのエレクトーン動画を作りましたが、動画数以上に自作データも増えました。2015年も引き続き自作データを増やしていきたいと思います。早くも、新しいエレクトーン企画も進行中です。お楽しみに…!