★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「エレクトーンでパズドラ」が【エキドナ速報】さんで紹介されました。

♪エレクトーンでパズドラBGMを弾いた動画が紹介されました。
 昨年春にパズドラBGMをエレクトーン動画としてyoutubeに投稿していたのですが、2014年3月31日にパズドラ情報サイト【エキドラ速報!】さんにエレクトーン動画記事紹介として掲載して頂いていました。朝からyoutubeお気に入り登録のメールがひっきりなしに受信、それまで8000回前後の再生数が夜には14,000回再生を突破。さらにお気に入り登録者数が200人から300人になっていました。1日中鳥肌が立ち…本当にうれしかったです。




【エキドナ速報】さんに紹介して頂いたサイトです。パズドラ×エレクトーン動画として紹介して頂きました。リンクを見てみてね。

http://yuuoku.blog.fc2.com/blog-entry-2401.html


イメージ 2 エレクトーン動画を個人として投稿していたことはあったのですが、まさかの出来事に今日は朝からびっくりしっぱなしでした。

youtube」お気に入り登録されました、というメールが1時間に1~2回…昼休憩には17通も受信していました。「一体なにがあったんだ!?」と思って、昼過ぎに携帯を確認すると、youtubeにコメントを頂いていて「エキドナ速報」さんに宣伝されていましたね、との言葉が。

それがこの左側にある写真の記事です。リンク先に詳細が掲載されています。パズドラBGMを弾いた動画が大きく記事として紹介してくださっていました。これにただただ驚くばかりで何が起こっているのか最初わからなかったぐらいです。

最後には楽しそうに演奏しています、とまさにエレクトーン弾きには本当にうれしいお言葉まで添えて頂き、弾いてよかった、エレクトーンをしていて良かった、こんな感動があるなんて!と心から思いました。

今までにこんな経験したことがなく、ブログを通じて聞いてもらえたらそれで十分と思っていたのですが、今回の記事によりもっと多くの方に聞いて頂いたんだと思うと、改めてエレクトーンのすごさ、表現力の豊かさ、音楽と良さを感じました。

お気に入り登録されましたメール
イメージ 1



まとめとして「どの楽曲も楽しそうに弾いているのが印象的でした」と締めくくっておられ、わくわく感を感じてもらっている様子が伺えます(実際はすごい緊張して弾いています…ミスタッチしませんように!!!って…^^;;

最後に…
今回のパズドラエレクトーン動画を記事から拝見してくださった方どうもありがとうございました。後日お返事させて頂けたらと思います。そして、エキドナ速報様、ご紹介頂き感謝しています。これからもいろんな曲をエレクトーンで弾けていけたらいいなぁと思います。末筆ながらお礼とさせていただきます。