★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンの活用

♪きっとこんなことも。。

 たまたまyoutubeを見ていたら、「結婚式余興ビデオ」なるものを発見しました。新郎新婦はもとより、家族、友達の写真をスライド形式で流し、メッセージを一緒にプレゼント。BGMにはケツメイシ「トモダチ」、Greeeen「キセキ」などなどバラエティあふれる楽曲セレクト。どれも自作という超大作!


 ・・・ということで、今回の投票アンケートはあなたのエレクトーンサプライズ!友達の結婚式であなたならどんなサプライズを考えますか?ぜひ夢を聞かせて頂けたらと思います。



 せっかくエレクトーンが弾けるなら、曲を弾いて終わらせるのではなく、エレクトーンを活用してちょっとしたエンターティナーになるのもいいと思います♪



 一番の魅力は壮大な演奏をその場で奏でることができるところ。それを活用するときっともっと素晴らしき作品ができそうですよね。



 youtubeを見ながら自作ビデオもいいですが、せっかく作るなら自分の演奏をそこにプラスすることでもっと温かみがあるビデオができそうです。



 ・・・ということでさっきまでサンプルをエレで作っていますが、友達がそんな結婚をするという予約も何も聞いていないので力はそこまで入りません。きっとホントになると両手がウズウズしそうですね。みなさんはいかがですか。