★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

カメの部屋近況公開!

イメージ 1

♪こんな感じになってます。

 そういえば・・・最近全くインテリア改造をしたのにも関わらず、カメ部屋のご紹介を忘れていました。。・・ということで勝手ながら!?今のカメエレクトーンブースのご紹介です♪

 ちょっとアングル低いですけど・・・


 今のカメの部屋はこんな感じです。机があってパソコンを乗っけて、いつもこんな感じで更新してるんですね。


 パソコンの前にテレビがあってテレビの横にはごみ箱。そして左にエレクトーン!!!


 エレクトーンのアレンジには最近ではyoutubeを使ってアレンジをすることもあるんですよ。


 CDをすぐに買いに行けなかったり、売っていなかったりしたときに参考にしています。




 そんな感じなカメ部屋はアメリカン雑貨に囲まれて、そしてエレクトーンの周りも雑貨ばっかで・・・



 エライことになってマス!!!