★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

毒ガス

大久野島…知ってますか?
 大久野島ってご存知ですか?瀬戸内海に浮かぶ小さな島です。

 一度地図から消された島…毒ガスを製造していたということで有名な島ですね。今日は友達とここへ行ってきました。


 そんな暗いイメージがあるところですが、かわいいウサギちゃんもいるんです。それが今回のトップ画像ですね。キュートでお目目がくるりん。


 毒ガスというマイナスナイメージとウサギ、休暇村という二つの顔を持つ大久野島はゆったりと今日も時間が流れていました。

そろそろ2万人の予感!?
 ブログ開設3年目にしていよいよ足跡にも変化が!!あともうちょっとで20000人になりそうです。社会人になってちょっとしか更新ができなくなってるけれど…それでも足を運んでくださる方がいるのはとてもうれしいことです。ありがとう!