★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

着々進行中~♪

♪「Lovers Again…」アレンジ中!!!


 ただいま、エレクトーンでEXILEの「Lovers Again…」をアレンジ中です。今日は1番から間奏までアレンジできました。普通なら完全にアレンジし終わってから公開するのですが、たまに途中経過もいいかなぁと思って…途中経過分を公開です♪

 お友達のリクエストで「Lovers Again…」をアレンジしています。この曲はシットリと冬をイメージさせるような静かな曲ですよね。エレクトーンではサックスとバイオリンを用いてメロディを奏でています。


 左手は主にハープのアルペジオを担当。最初は1音1音弾いてみようかなぁと思ったのですが、他の音が盛り上がらなくなるため今回はエレクトーンの自動伴奏にお任せしました。


 ハープの美しくも複雑な伴奏に聞こえるように適宜右手、左手、足へ分散させています。


 動画は最終アレンジ完了までお楽しみということで、今回は音声のみです。


 音声はライン入力なのできっとキレイな音で楽しめると思います。それでは…途中までですが、Lovgers Again…をどうぞ♪