★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

スキマ

イメージ 1

♪ピアノとギターはいいね!

★スキマスイッチ「夕風ブレンド

スキマスイッチにハマっております。。


 デビューされてから数年経っているのに…急にファンになってしまったという…にわかファンのカメです。。

 この前初めてスキマスイッチのアルバムを買いました。オレンジ色の表紙がかわいい「夕風ブレンド」というアルバムです。持っている方いらっしゃいますか?


 なんと!初回限定版で、ジャケットも紙製だったんです。。


 気になる中身…今回特に気になっていた曲が「アーセンの憂鬱」という曲です。ギターのカッティングがとてもハリがあって聴いていてよく、ピアノのバッキングもそれに覆いかぶさるように弾いておられます。



 スキマスイッチの楽曲はポップなものからバラードまで幅広いんだなァというのが率直の感想ですネ。一気に人気の曲になった「全力少年」もいいなァと思います。



 写真は…そのジャケット。飛行船のような乗り物がカッコヨク決まっていますね。次回作も楽しみなのでした。