★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

デジタル!

【ついにきました、デジタル家電!】
AQUOS
 昨日ついに、新しいテレビを買いました。その名もシャープのAQUOS。テレビの型自体は小さなコンパクト「15型」なんですが、小さくても映りはバツグン鮮やかな液晶デジタルライフを送っています。
 財布を握り締めて向かった先は電気屋さん。ヤッパリ…大金の支払には慣れていないぶん緊張しましたが、…満足です!

【更新が…】
かなり停滞してました
コメントをたくさん頂きありがとうございました。これからちょっとずつお返事を返していきますので、コメントしてくださったかたお楽しみに!