★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2007年も更新中!

イメージ 1

わぁい!2周年を迎えました!

2007年7月14日を無事経過し、この「Kame's ROOM!!」ブログも2周年を迎えることができました。ここまで長かったような…短かったような…そんな思いが絡まっています。…思えば、今年の春は社会人を迎えることになり、更新はどうなるかとヒヤヒヤでしたが、なんとかできてます!

★ごあいさつ★

 みなさん、改めまして…カメブログをご覧くださりありがとうございました。無事ブログ2周年を迎えることができ、表紙も2周年を記念して作ってみました。

 エレクトーン書庫は…昨年STAGEAを買ったこともあり、たっくさんの記事を書くことができました。もちろん、標準書庫「エレクトーン」書庫も充実しています。

 ただ…


 さみしいことに、エレクトーンブログネットワークの一部の方がブログ執筆を離れており…少々ネットワークの広さが縮小気味なのはちょっとさえません。。



 が!



 その分、新しいエレクトーンファンの方も少しずつ増えて来て・・・ちょっとした感動も発信したり、受信することもできました。



 さぁこれから1年はどんな年になるのかな?今後とも「KAME's ROOM」をよろしくお願いします。

管理人:kame