★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

いそいそ製作中!

ただいまエレクトーンアレンジ実行中!

 なかなかブログの更新ができない理由は…実は・・・実は…ただいまエレクトーンアレンジ真っ最中だからなんです!家に帰ってずっとSTAGEAの前でイジイジしております。なかなかイメージ通りにいかなくて落ち込むこともあるけれど…なんとか進んでおります。

 気がつくともう7月ですね。ブログの更新の頻度が下がってあぶない。アブナイ。。


 こんなに更新ができなくなってるのは、STAGEAに費やす時間が多いため。今かなりアレンジに夢中になっています。気になる曲目はもうちょっと後でお知らせしますね。

 エレクトーンアレンジってとってもオモシロイけれど…オモシロイことだけではありません。

イメージ通りにいかない…

 こんな現実に直面することもあるんです。。なかなかうまくいかなくて1時間なんてあっという間。

 だけど、これを乗り越えたときの感動は大きいもの。それを目指して今もアレンジ中です。


 …ということで、みなさんもうちょっと待っててくださいね。「STAGE!」書庫のアップも近いです!