★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

”下”もにぎやかっ!

イメージ 1

スピーカーの雰囲気に合わせ、壁も大変身!

 先日紹介したSTAGEAインテリアカスタムにあわせ、その壁面も大変身させました。STAGEAの横には…本棚を設置。空間を利用することで新たな楽譜棚ができました。なんと100円均一なんです。そしてそして、その左側にはたくさんのポスターを設置!アラームのポスター気にってます。

 こんな空間でSTAGEAを演奏したら…きっとPOPな演奏ができること間違いなし!

 そんなことを思いつつ、インテリアに力を入れています。特にエレクトーン周辺は大変身しており、写真のようになりました。


 オンガクを楽しむには、やはりその雰囲気も大切なもの。STAGEAのスピーカーをカスタムし、全く新しいスタイルを表現しました。そして、それにあわせ壁面にポスターをぎっしり!ナイトメアビフォアクリスマスもいい感じ♪


 今は…新たな曲のエレクトーンアレンジもちょくちょく進んでいるんです。さぁどんな曲かな?お楽しみにね!