★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Change!!

イメージ 1

イメージ 2

インテリアにあわせてSTAGEA外装をカスタム!

 STAGEAといえば、木目調のパネルにシルバーの本体が定番スタイルですが、kame部屋の雰囲気により近づけるため、思い切ってSTAGEAの外装を改装してみました!いかがでしょうか!?定番スタイルから…赤を基調としたアメリカンポップSTAGEAにヘンシン!

 どうやって…作ったの?

 と思われるかもしれませんが…実はこれ、フトンカバーなんです。雑貨屋さんに行けば手ごろ価格で売ってますね。


 早速家に帰って改装開始!

 スピーカー、パネルのサイズを測って、両面テープでペタペタ貼ります。将来のことも考えて、ベッタリは貼りません。

 特に、スピーカのへこんでいる部分は苦労しました。スムーズにいかず…テープの張りなおしを何回も。。

 そしたら!はい出来上がり。


 部屋の雰囲気にベストマッチングした、カメだけの…kame部屋だけのSTAGEAが完成です!