★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

棚イッパイの月エレ

イメージ 1

ぎっしりつまりました

 最近は月刊エレクトーンを買う頻度も多く、いつのまにか写真のようにぎっしり詰まっています。以前は月刊歌謡曲も納めていたのですが…とうとう月刊歌謡曲は棚の外へはみ出る形に。


 月刊エレクトーンはイチバン左側から右に行くにつれ新しい巻に。みなさんご存知でしょうか?以前の月刊エレクトーンのサイズは今のものより若干小さめだったんです。。

 でも、この棚…上下が決められた位置にしか固定できないので、かなり使い勝手が悪いことに気がつく。メタルラックのうほうがいいのかな?なんて思います。

 みなさんの月刊エレクトーンライブラリーはどんな感じでしょうか?