★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★神戸・卒業旅行★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【たくさんの思い出を創ってきました】
卒業旅行
 昨日、大学の友達と一緒に卒業旅行に行ってきました。旅行先は神戸です!スケジュールの都合で日帰り旅行でしたが、1日まるまる存分使って遊んできました。今回はちょっとレポートです!

【写真1】
?H5>神戸異人館「風見鶏の館」にて  モダンなレンガ造りの館。異人館といえばココ!というぐらいの名所です。みんなと記念撮影。

【写真2】
?H5>メリケンパークにて  広大な広場に神戸タワーや、海洋博物館や黒舟があるところ。その1シーンです。かなりの船の大きさでしょう!

【写真3】
?H5>神戸中華街「南京町」にて  かなり道路が半分を占めていますが…雰囲気が伝われば。おいしい中華料理を食べました。

 最高な思い出づくりができてよかったです。あ、ちなみに僕はむらさきパンツのヤツです♥(。→v←。)♥ !

※プライバシー保護のため、写真は一部加工してあります…ご了承ください。。