★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

12200!

【訪問者が前回に比べ+200!】
ブログ訪問者12200人突破!
 カレンダーの濃さが連続になっとります。今回の更新で…ブログ訪問者が12200人を突破しました。最近まったく…ピッタリさんが確認できない日が続いていますが、ご了承ください。。
 そして、記事数もあと少しで630記事に突破。お気に入りさんもあとい少しで70人になりそうな勢いです。そして…今日は画像も変えました。ねずみの怪物??なんです。ユニークでしょ!

【インテリア雑誌に挑発されて】
ますます盛り上がるインテリア
 昨日はカフェの後輩にインテリア雑誌を見せてもらいました。そのッ雑誌にはたくさんのテーマにそった部屋が紹介されていました。それを見つつ…自分の部屋もまだまだじゃなァと感じ、勢いで雑貨を2点購入。それがこの右の写真のポスターとハンモック。ハンモックは次回ご紹介です!