★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今日はおまけ。。

イメージ 1

イメージ 2

エレクトーン周辺をグレードアップ!

 今日はエレクトーンの中身、昨日、演奏ではなくて…エレクトーンの周辺のちょっとしたコトをご紹介します。せっかくの"自分の"エレクトーン。周辺もちょっとグレードアップして、気分を変えてみてはいかがでしょう。

 僕のエレクトーンELS-01の周辺はこんな感じです(写真)。エレクトーンを買ったときから貼ってあるエレクトーンのふたに、鍵盤テープを張ってみました。直接本体に貼るわけではないので、粘着や傷もつけません。
 そして、もう一つが、エレクトーンの後ろのスペース。ここが棚に見せると、雑貨が置けるように!エレクトーンのふたは開けて演奏するので、身長は限られていますが、ジュースのおまけや、ちょっとした雑貨なんかを置いて楽しめます。ふたを通り越して雑貨を見るとちょっと違う感じになっておもしろいですよ♪

 夢は…エレクトーンのシルバーの脚が金属でできているので、マグネットをつけてアメリカンポップにすること。そして、エレクトーンの後ろ側を雑貨でイッパイにすること。楽しみ、楽しみ!