★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

11600!

【今日は更新できました】
ブログ訪問者11600人突破!&あと少しで記事数が600件に!
 体調崩して…全然ブログ更新ができなかったので、1月カレンダーは真っ白けになっております。決して放置していたわけではないので…アシカラズです(´・з・)ヾ
 そして!今日はEL STAGEの書庫を大更新です。メキメキ動くかめぽんの姿をご覧あれ♥(。→v←。)♥ です!また、ブログ訪問者が11600人!!ビックリです。毎日コツコツとアクセスしてくださった方に感謝です。ありがとう。またまた!記事数もあと少しで600件!がんばらなくちゃ。

【次回のEL STAGEの曲は…みんなの知ってる】
アノ…アノ!曲
 次回のEL STAGEの曲はみんなが知ってるアノ曲をセレクト!!なかには意外を感じる方もいるかもしれません。今コツコツ製作中です。次回をお楽しみに。