★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

タイヨウでした

イメージ 1


 ついに買いました、「タイヨウのうた」。1回You Tubeで聴いて、イイ曲だと思い先週末CD屋さんへレッツゴー。帰宅早速聴きました。

 今回このCDを買ったきっかけは、今度友達とミニバンドでこの曲を演奏することになったため。その"研究"として、このCDを。ギターカッティングの前奏から始まり、伸びやかなサウンドエレキギター。そしてkaoruのボーカル。感動的なサビで盛り上げます。

 ♪笑って 泣いて 君と出会えて…

 サビのこのフレーズからジーンときます。テレビドラマこそ見ることができなかったのですが、このテレビドラマ、映画のテーマである難病を抱える彼女と太陽の下で元気な生活を送る彼氏のその関係をうまく描写しているようでした。

 本番では感動な演奏を目指したいです!