★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

10300!

【年末に向けて、ドンドン増えてます】
ブログ訪問者10300人突破!&ファン60人突破!&記事560件突破!&コメント1800件突破!
 先週からいろんなカウントがアップしています。ファン60人に加え、本日はブログ訪問者が10300人を突破しました。
 昨年、年末に向けていろんな書庫のまとめをしたのですが、今年もあと1ヶ月ちょっととなりました。今年もまとめ2006をしたいと思いますので、こちらもお楽しみに。そして、少し早いですが、背景を昨年と同じくクリスマスモードにチェンジ!ブログでもクリスマス気分を楽しみましょ♥(。→v←。)♥ !

【週末は昼寝…】
寝るんです
 1週間があっという間に過ぎるので、休む暇もありません。昨日は疲れて寝てました。STAGEAもこの時だけは弾く気になれなくて…。でも!今日の朝は学校行くまでに少し弾きました。曲は…

スタートレック…EL曲集だけど、変換でエンジョイ!
♪安藤さん「I wish…」…気持ちがすーっっとなります。