★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ開設1周年!

【本日はブログ開設1周年の特別記念日】
祝!1周年
 今週はずっと風邪で学校を休んでいたのですが、今日はなんとしてでも更新だ!と思い、頑張って学校に登校しました。今日は特別な日。このブログを開設して今日で1周年を迎えることができました。
 一番良かったことはブログを通じてファンの方とコミュニケーションをとるとることができたことです。大好きなエレクトーンの話題に共感してくださる方が多かったのはビックリでした。このみなさんを初め、これからもたくさんの意見交換ネットワークができたらいいなぁと思います。

【夏休みまであと少し!】
前期も終わり
 今日で学校の前期授業は全て終了しました。残るはテスト、課題のみです。これさえクリアすればあとは学生最後の夏休みが待っています!ブログも1周年を迎えウキウキ、夏休みが始まりウキウキ。ウキウキたっぷりの7月下旬を送っています。