★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

七夕さらさら~!

【明日は七夕です。みなさんはどんな願いごとをしますか】
7月7日
 今日は学校で明日の七夕イベントの準備をしました。実際に笹を持ってきて飾り付けは何年ぶりのことでしょう。少し、懐かしい思いをしながらみなさんと一緒に飾りつけをしました。
 明日は本番!メンバーが「甚平着ましょ!」と誘いが入りましたが…甚平は持ってないので、普段の格好で登校しようと思います!ごめんなさい!

【久しぶりに食べた!】
カントリーマアム
 甘いお菓子のカントリーマアム。今日は後輩に頂きました。とてもおなかが減っていたので、とてもおいしかったです!ありがとう。またちょうだいね!な、な、なんと!「カントリーマアムは常備している!」とのこと。これでおなかがいつ減っても大丈夫だぁ!