★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ぱっと見でわかるように

【今までありそうでなかった…】
ブログの表紙
 テレビゲーム、絵本、教科書…それぞれにはちゃんと表紙がついています。なのに、この「KAME's ROOM」には表紙がありませんでした。ということで今回ドドーンと表紙をつけました。
 ランダムでアクセスしてくださった方にぱっとみてすぐどんなブログか分かるように、エレクトーンの表紙と一言をキャッチフレーズに。ランダムさんにもエレクトーンの楽しさをわかってもらえたら…と思います。

【コメントありがとう】
投票
 昨日から開始した、投票ボックス。みなさんはソーシャルネットワーキングサイトに登録されていますでしょうか?早速コメントも頂きました。コメントより、ブログは公開型になっていて、ソーシャルネットワーキングサイトは友達同士の「交換日記」感覚みたいだなぁと感じました。引き続き投票を受け付けています。お気軽にどうぞ。