★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

初めて書いた1枚

【就職活動中!ちょっとずつこの提出も求められてきました】
履歴書
 市販の履歴書とは違い学校指定のものは自己アピールがとても多いです。これから3月を迎えるこの時期には、多くの履歴書を書かなければなりません。う~ん…どう書こう。そんな気持ちの毎日を送っています。
 そんな中、本日記念すべき1枚を書いてみました。もちろん、下書きです。項目は志望動機、学業以外に力をそそいたこと、自分の性格、特技・資格など全部で6項目。1項目ずつ素直な自分の気持ちを入れつつ1文字1文字ずつ書いていくこと30分。ついにできあがりました。真っ白だった空白には真っ黒のボールペンの文字。全て手書きなので、ホントに輝いてみえます。この調子なら大丈夫かな…そう感じた午後でした。

【♪チャ、チャ、チャッ、チャチャ、チャ!チャん】
PIANO DE スーパーマリオのテーマ
 インターネット上には多くのマリオのテーマが公開されています。それに影響されて最近はマリオのテーマをピアノで弾くことに今度はハマってしまいました。このおなじみのテーマの他にも、水のステージのテーマやスーパーマリオ3のテーマなど、耳とカンを頼りに弾いて楽しんでいます。