★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

途中経過の発表!

イメージ 1

【昨年8月から開始しているこの計画。今回はそのレポート第2回目です!】
お部屋大改造計画 Part2
 昨年8月から開始した、自分の部屋を改造するこの計画。昨年の秋頃に第1回目をレポートしました。今回はその続編。どこがどう変わったのか、簡単ですがご紹介!
 本棚やキャビネット、エレクトーンの位置は最初とそのまま。では、どこがどう変化したのでしょうか。まず一つ目はテレビが大登場したこと。その影響で、MDコンポがエレクトーンの上のメタルラック棚に移動しました。そして、物(雑貨や小物)が増えてきたこと。殺風景な壁や棚が雑貨たちが埋めてくれました。こんな感じで今も進行中。今度は写真向かって左奥の上のほうに、棚を付け、雑貨をディスプレイするちょっとしたステージを創りたい…と構想中です!

【就職活動、大始動!!昨日からスタート!!】
合同企業説明会
 学内テストも終了し、昨日から就職活動のアクションがスタート!早速、市内で行われた合同企業説明会に今回初めて参加しました。
 リクルートスーツに身を包んだ同級生の多いこと。みんなびしっ!とキメて、カッコいい!そんな中、企業ブースで説明会。人事担当者の方が丁寧に説明してくださりました。最後には積極的に質問をし、詳しく説明を伺います。また、事前に用意した自分の名刺を人事担当者に渡し、名刺交換もして頂きました。とても勉強になった合同企業説明会でした!