★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

衣替えを間近に控え

【今年の夏休みも大活躍だったTシャツに引き替え…】
★長袖
 まだまだ残暑が続く9月下旬ですが、そろそろ長袖のシーズンも到来してきました。昼間は暑いけれど、朝方、夕方はひんやりとして、ちょっと寒い。そこで、おとといの夜から半年ぶりに長袖の登場!風呂あがりはさすがにやっぱり暑いので、寝る間際にうすい長袖にチェンジ。布団にもぐると、あんだけ暑かったのに不思議と、体温がイイ感じに。ゆっくり寝付けました。

【独特の香りと、かりッという食感がたまらない!】
★八つ橋
 昨日、特別活動のメンバーから京都のお土産「八つ橋」を頂きました。6センチ程度の子袋に3枚重ねて入っている八つ橋。いつも食べられるものではないので、ゆっくり食べました。袋を開けると、あの独特な香りが広がり、カリッと食べると、香ばしくてとてもおいしかった!京都の人はいつでも好きな時に八つ橋食べられるんだ~と思うと、ちょっと京都の人がうらやましくなりました。