★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

デキるためには!?

イメージ 1

【おっと!アクセスが17000人突破!】
ブログ訪問者17000人突破!!
 今年もあと半月。。年月がすぎるのはあっという間ですよね。そんな中でも今日もブログアクセスは伸びていますよ~!
 ブログ訪問者が17000人を突破しました。あともうちょっとで17700人ですね。20000人まではまだまだゴールが見えませんが…継続は力なり。これからもズンズンすすんでいこうと思います。

【こんな本買いました】
仕事ができるためには?
 仕事がなかなかうまくいかない…そんなちっこい悩みを持ってしまったので…特効薬にどうかな??と思い、上の写真の本を買いました。どちらも仕事をうまくさせるためのコツが載っています。まだまだ読み込めてないのですが、これを機に仕事もバリバリできたらいいなと思います。