★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeエレ動画70万再生突破!

♪たくさんの視聴をありがとう

 かめエレYouTubeエレ動画の再生数が70万再生を突破しました。動画作成&投稿を初めて5年目。当初は"ファイル置き場"のような感じだったのですが、本格的な作品置き場になり、このように多くの方に再生頂きとてもうれしいですね。

 2016年5月。最新の作品は「エレクトーン動画コンテストで『音楽戦隊デック連hジャーのテーマ』」・・・これまで多くの作品を投稿して楽しんできました。自分が思った以上の再生数を記録した動画もあれば、課題が残る動画もあります。その一つひとつが思い出であり、僕のエレクトーンアレンジの軌跡だと思います。

 そんなバラエティ豊かなエレ動画の数々でありますが、この度70万再生というとてつもない大きな記録を突破することができました。コツコツと2か月に1本程度と数少ないエレ動画投稿頻度にも関わらず、こんなにも多くの方に楽しんで頂けていることが励みになっています。

 現在は、リクエストソング「君じゃなきゃダメみたい」に取り組み中です。案の定、行き詰ったりしていますが試行錯誤を繰り返し、完成にもっていきたいと思います。これからも視聴頂いて楽しめるエレ動画を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。