★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレ動画59万回再生!

♪あと少しで60万再生へ

 YouTubeエレ動画投稿を初めて4年目となった2015年。これまでに100本以上のエレ動画を作成、動画投稿を楽しんできました。その結果59万再生という記録を立てることができました。わーい!

 60万再生まであと少し。再生回数にそんなにこだわりは無いものの、ちょうどの数の一歩手前まで来てることはやはりうれしいものです。自分のエレ動画が世間にどう感じられているかの一つの指標としても見ているので、今後の参考にもなりますね。

 動画がよく再生されているのはどの動画だろう?こだわりが少々ユルいエレ動画にも関わらず、再生数が伸びているエレ動画もあったりと、自分と世間のギャップの違いがこれまた予測できないから面白いのかもしれないですね。

 2015年も年末に差し掛かり、60万再生は年内に到達するかどうか・・・それが問題であった!