★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレチョ2017までもう少し!

♪いよいよ来週です!

 1年に1回のお楽しみ。エレクトーン聴内会2017は、来週末の開催予定です。エントリー頂いた方の作品も続々と届き、エレチョのオリジナルソングや、休憩動画も届きました。オープニングも作りました!

 エレクトーン聴内会2017の準備も着々と進めてきました。先週末は、オープニングムービーをシンプルながら作成させて頂きました。総勢17組なので、編集も昨年より少々時間がかかりましたが、形になりましたよ。

 自分自身の作品についてですが、やむなく9月中に完成することができなかったので、もう1週間延長してこの週末には完成予定です。現段階で8~9割方出来上がっています。演奏については先週末に撮影をし終えました。あとは動画編集のみとなりました。頑張って早く完成させなければ・・・!!

 エントリー頂いた方の作品は7割程度届きました。まだ提出頂いていない方については、事前に連絡を頂いております。早く全作品を見てみたいですね。そんな感じで少しずつ本番に向けて頑張っています!