★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かおりんさん、OKEさん、MIKIさん

なずなさんから頂きました。タイトルに書かせていただいたかた…お時間が取れたらチャレンジしていただけませんか。それではスタート。

ひなたぼっこのゆあんさんから頂いたバトーンです☆
いつも楽しいバトン、ありがとうございます(^▽^)
このバトン名は・・・何なんでしょう??


1)回してくれた方の印象をどォぞ

エレクトーンつながりでいつもお世話になっています。お互い情報交換することで、
エレクトーンについての共感が増えつつあり、またコメントもお寄せくださり励みになっています。



(2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

★温厚
★キラキラ!
★誰とでも友達!

ブログでは
★エレクトーン、エレクトーン、エレクトーン!

(3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。

1.共感
2.信頼
3.笑顔
4.挨拶ができる
5.一生懸命



(5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?。

何事にも一生懸命で負けずぎらいな…感じ。


(6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

これからもよろしくね。



(7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい。

3人にしました。時間がとれたらよろしくね。

(8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

はい!


(9)宝くじで3億円当たったらどうする?

★STAGEAの親ローンを完済する。
★以降、フラッシュメモリーやら楽譜やらCDなど!



(10)どんな告白をされたらグッときますか?

★これからも一緒に歩んでいきましょ!


(11)こんな人が理想!

★親です。



(12)尊敬してやまない人(目指したい人)

★親です。



(13)死ぬまでに絶対したいことはなんですか?

★ステージでSTAGEAを演奏すること


(14)人生のテーマソングは何ですか?

★D-51の音楽。

(15)好きな果物は?

★りんご

(16)自分の落ち着く場所?

★学校
★マイルーム
★マイルームの中のエレクトーンブース



(17)最近いつキスをしましたか?

なしです。


(18)おすすめのお店

すき家。学生には持ってこい。




(19)好きなお酒

★あまり飲めません。


(20)今の状況

★早く卒業論文を終了したいです。


(21)何時に寝る予定?

★0時30分。


(22)自分にとって幸せってどんなとき?

★本来の自分が表現できる…STAGEA・STAGEA・STAGEA!!!!


(23)今の気持ちは?

★早くSTAGEA弾きたいなぁ。

(24)今、ほしいものは?

★安藤さんの楽譜。


(25)好きな言葉を教えてください。

★あきらめたらそこで終わり。継続、継続!

(26) 今、悩んでることは?

★16分音符がニガテ…

(27)ズバリあなたは人を愛してますか?

★はぁい!みんな大好き。


(28)無人島に行くとしたら何を持っていく?

★家の中のもの全部


(29)『○○に似てるね!!』といわれるときの○○の部分をどうぞ

★ないです

(30)好きなキャラクターっている?

★エレトン
★えれっちくん

(31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたは何を願う?

★安藤さんの楽譜ください。

(32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?

★その時がきたとき。


(33)今一番逢いたい人は?

ヤマハの先生。…幼い頃はありがとうございましたとお礼です。




(34)最近ハマってる事は?

★部屋の大改造


(35)一言!!!

卒業論文はやくしたい。


(36)今の携帯の着信音は?

★たらこ~たらこ~!


(37)好きなジェラート(アイスも)は?

★バニラ

(38)朝ごはんは?

★ごはん。


(39)ストレス溜まったらどうする?

★STAGEA

(40)自分の全身全霊で守りたいって思うほど、大事な人(物)に出会ったことがある?!

★家族。



お~わり!