★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

親に演奏を聴いてもらったところ…

エレクトーンしていて良かった。。。

 
 エレクトーンの演奏は一人でも十分楽しめる楽器ですが、人の心まで動かせる…そう感じた経験を先日しました。音楽をする人のその動作は、聴いているみなさんにもココロを動かす力がありそうです。

 ★STAGEAが届いて、FUNKY FOXの曲のスゴさに感動して、思わず親に聴いてもらう!

 先日のこと。FUNKY FOXの曲集を練習して、少しカタチになってきたころ、このスゴさを母にも感じてもらおうと「ちょっと聴いてくれんかね」とSTAGEA前に呼びました。
 
 ちゃりらん~♪

 と、練習したてなので、間違い間違いでしたが、完奏して、「すごいじゃろぅ!!」と母を振り返ると、目に涙がジンワリと…。唐突だったので、どうしたの?と聴いたところ、よくそこまで弾けるね…の一言でした。

 小さいときからエレクトーンを弾いている姿を見ていた分、その一生懸命さに感動してくれたようです。それを見たときは、はじめて感じたものがありました。